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ご入稿データ作成には当社のテンプレートをお使い頂きますとスムーズです。
・印刷用PDF データ
・仕上がり見本用のスクリーンショット又はPDF データ
上記データをご用意下さい。
- ご入稿方法はメール、データ転送サービスのいずれかをご利用下さい。
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頂いたご入稿データが印刷が可能なデータか否かのチェックを致します。
文字の間違いやデザインに関わるミスにつきましてはこちらのチェック内容に含まれませんので、必ずお客様で最終データのチェックを頂いてから、ご入稿頂けますようお願い致します。
仕上がりを確認されたいお客様には「仕上がり見本」をオプションとして、ご発注の際に選択頂きますことをお勧め致します。仕上がり見本オプションをお申し込みの場合は、データチェック後に見本を送付致します。見本がお手元に届きましたら、ご確認頂き、お手数ですが、お電話にてお返事を頂きましてから、お支払いにお進み下さい。キャンセル、変更がございます場合はデータチェック前までにお願いします。
印刷・加工作業に入ってからのキャンセル・変更は出来かねますので、ご了承下さいますようお願い致します。
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代金引換、銀行振込がご利用頂けます。銀行振込の場合は料金先払いとなっております。
ご入金の確認が出来次第、印刷作業に入らせて頂きます。
- スピーディ、高品質に仕上げます。
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送料は送り先にて異なります。御見積時にお知らせいたします。
沖縄・中継・離島除く(別途相談)※圧着ハガキは高温・高圧・湿気に弱く、特に湿度の高い環境下では上手く剥がれなくなる事がありますのでご注意下さい。
長時間開かずに放置された場合も上手く剥がれなくなる事がありますのでご注意下さい。