
-
-
- Q1
- イラストレータでの入稿はできますか?
-
- A1
- 現在PDFのみでのご入稿となります。イラストレータ等の入稿が可能になりましたら、HPよりお知らせいたします。
-
-
- Q2
- カード決済はできますか?
-
- A2
- 決済は銀行振込、代引きのみとなっております。決済方法の詳細についてはこちらをご覧下さい。
-
-
- Q3
- キャンセルはできますか?
-
- A3
- 弊社は入金確認後の制作になりますので、入金前でございましたらキャンセルは可能ですが、入金後のキャンセルであればすぐ電話でご連絡をしてください。
代金引換の場合は制作に入らせて頂く工程が早い為、すぐ電話でご連絡を下さい。制作が終了しておりますと原則として全額頂くことになります。
-
-
- Q4
- カートに入れた商品を変更したい
-
- A4
- カゴの中から変更したい商品のキャンセルをクリックして、再度商品をお選び下さい。
-
-
- Q5
- 配送日時の指定はできますか?
-
- A5
- 佐川急便での配達になりますので、日時指定は可能です。発送時にメールにて伝票番号をお伝えいたしますので、ご確認下さい。
-
-
- Q6
- 3,000枚以上印刷したいのですが。
-
- A6
- 3,000枚以上につきましては別途お見積とさせて頂きます。お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
-
-
- Q7
- 宛名印字で投函までお願いしたいのですが。
-
- A7
- 郵送代金を入金時にお振込み下さい。(通数×63円)郵便局の持ち込みに関しては別途ご相談とさせて頂きます。
例:63円(はがき代)×通数 ※局持ち込み代金別途ご相談 ※令和元年10月1日より
-
-
- Q8
- 会員登録をしてあるのですが、パスワードを忘れてしまいました。
-
- A8
- サイト上部に「パスワードを忘れた方」とあるので、そちらをクリックして再発行をして下さい。
-
-
- Q9
- 郵便区分分けの割引はできますか?
-
- A9
- 郵便区分分けで割引対象となるのは2,000枚以上になります。詳しくは日本郵便のページをご覧下さい。
-
-
- Q10
- 会員と非会員の違いは?
-
- A10
- 一度会員登録をして頂きますと、ご発注頂く度にご住所等を入力頂かずにログインするだけでご発注が出来ます。
-
-
- Q11
- デザインはしてくれますか?
-
- A11
- 弊社は基本的に完全データを入稿していただいておりますので基本的にはデザインは行っておりません。もしご要望がある場合、お気軽にご相談下さい。
-
-
- Q12
- 宛名印字もお願いできますか?
-
- A12
- もちろん問題ございません。弊社注文画面よりお申込みいただき、確認内容をご確認下さい。
-
-
- Q13
- 入稿データはどうやって作成するの?
-
- A13
- テンプレートのご用意がございますので、そちらでお作り下さい。
-
-
- Q14
- 入稿データの不備を修正してほしい。
-
- A14
- 大変申し訳ございませんが、トラブル防止の為、お客様自身にお願いをしております。
-
-
- Q15
- 印刷や加工前に仕上がりを確認できますか?
-
- A15
- オプションで仕上がり見本の項目に選択を入れて下さい。
仕上がり見本を確認後に問題なければご入金のお手続きとなります。
-
-
- Q16
- 土日祝は営業日に含まれるの?
-
- A16
- 営業日は弊社の実稼働日になります。スケジュールカレンダーをご確認下さい。
ただ入金後の制作になりますので、入金が遅れる場合、納品も遅れてしまいますのでご了承下さい。